10月22日(火)に2年生スポーツコミュニケーションコース17名が沖縄での修学旅行中に、ナチュラルブルー真栄田岬でマリン実習を行いました。
青の洞窟でスキューバダイビングをする予定でしたが、高波の関係で実施できず、近くの浜辺から沖合にてシュノーケリングとスキューバダイビングをしました。
初めて酸素ボンベを背負う生徒がほとんどで、水中での呼吸に苦戦していましたが、慣れてくると長い時間潜ることができ、沖縄の透き通った海で魚を見たり、一緒に泳いだりと十分に楽しむことができました。
スポコミだからこそできる実習に感謝をもって、これからも早良高校のリーダーとして学校を引っ張ってください!





同日に予定されている行事
