2月17日(火)・18日(水)に、本校スポーツコミュニケーションコース2年生が、大分県九重森林公園スキー場にて、スキー実習を行いました。
2日間、インストラクターの方から技術指導を受け、スキー初体験の生徒も格段に上達し、リフトに乗って、上級者の林間コースを滑走できるまでの技術を習得しました。
生徒たちは、日頃体験できないスポーツに積極的に挑戦し、着実に自分のものにしようとする姿に、新3年生としての力強さと頼もしさを感じました。これからの活躍がとても楽しみです。



同日に予定されている行事
2月17日(火)・18日(水)に、本校スポーツコミュニケーションコース2年生が、大分県九重森林公園スキー場にて、スキー実習を行いました。
2日間、インストラクターの方から技術指導を受け、スキー初体験の生徒も格段に上達し、リフトに乗って、上級者の林間コースを滑走できるまでの技術を習得しました。
生徒たちは、日頃体験できないスポーツに積極的に挑戦し、着実に自分のものにしようとする姿に、新3年生としての力強さと頼もしさを感じました。これからの活躍がとても楽しみです。



同日に予定されている行事