天候が不安定な中、参加くださった中学生・保護者の皆様、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
今回は、書道部のパフォーマンスから始まりました。
早良フェスタには、第6学区以外の中学生の参加もありました。スポーツコミュニケーションコースは、県内いずれの学区からも受検できます。「スポーツが好きだから、子どもが見に行きたいと言ったので参加しました。共働きなので、通学は本人に頑張ってもらうしかないですね。」と「学びの主軸をスポーツに置く高校三年間はどんな感じなのか?」という声を伺いました。中学校までにはない学び方や学校生活を知る機会になっていただけたら幸いです。





