本校の体験入学「早良フェスタ1回目」が10月12日(土)に行われました。昨年よりも参加者が大幅に増え、盛況のうちに終了しました。授業体験や部活動見学など、早良高校の普段の様子を感じていただきました。参加された中学生のアンケートには体験授業が楽しかったことや、保護者アンケートには入試に関する疑問が晴れたことなど、多数の感想をいただきました。
なお、2回目の早良フェスタを11月16日(土)に開催予定です。記事を見て少し気になった方、また今回早良フェスタを逃してしまった方も、多数のご来場をお待ちしております。