参加した生徒の感想を紹介します。 今回のケーキ作り講座を受けて、いろんな人とのつながりができ、パティシエの方がどんな思いでケーキを作っているのかを知って素敵だと思いました。県の家庭クラブ活動とはどんなものかわかっていませんでしたが、いい学びをさせていただけて良かったです。 1年 家庭クラブ副会長 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ