2024年6月25日(火)
3年生専門学校ガイダンス

 3学年では納得のいく進路選択のため、専門学校への進学を希望する生徒に対し麻生専門学校の職員の方をお招きして6月と7月に専門学校ガイダンスを実施しました。6月に様々な業界・業種に関しての説明や、受験にあたっての心構えに関してお話を伺ったのち、7月に個別に面談をしていただきました。

 このガイダンスを受講して進路希望が明確になる生徒や、もう1度オープンキャンパスに参加して受験校を検討する生徒もおり、進路実現に向けての一歩を踏み出す手助けとなっています。