部活動

   ホーム  >  部活動 [ 体育部 ]   >  H30水球(水泳)部【強化指定部】

H30水球(水泳)部【強化指定部】

最終更新日 [2018年4月10日]  

H30水泳・水球
部長  松本 亜友翔(次郎丸中)
 私たちは、水球を通して心身を鍛え、人として大事なこと(挨拶・返事・言葉遣い・整理整頓・気づき・思いやりなど)を学んでいます。そして「できる人、できた人」を目指しています。
 練習内容は、ハードな中にも楽しさと達成感のあるものになっています。シーズンの夏場はゲームを想定した練習を行います。シーズンオフの冬場はウエイトを使った練習、砂場で穴掘り、タイヤ押し、相撲、脊振の変電所まで走るなど様々な方法で心身を鍛えます。
 以上のように、私たちはこれからも努力し続け、結果を出せるように頑張っていきますので応援をよろしくお願いします。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立早良高等学校
〒811-1112福岡市早良区小笠木403
Tel:092-804-6600  Fax:092-804-8324
Copyright(c) 2001-2018 Sawara high school All rights reserved