学校行事

脇山校区ソフトボール大会

最終更新日 [2017年2月21日]  

 

脇山校区ソフトボール大会が2月19日(日)、本校グラウンドで開催され、本校教職員による「さわライオンズ」ほか、8チームがトーナメント方式で戦いました。「さわライオンズ」は初戦で優勝候補の航空自衛隊チームとぶつかりましたが、自慢のチームワークを発揮し、6-3で勝利。2戦目もサヨナラ勝ちし、その勢いのまま決勝戦に挑みました。決勝は、少年野球チームの指導者やOB・保護者を中心とした「AGS早良アダルト」に5-14と惨敗しましたが、脇山地域の方々と交流を深めることができ、結束も強まりました。
大会には、隣接する西日本研修センターの農業研修生チームも参加しました。研修生はソフトボール未経験ながら、1勝を目標に昨年から練習に取り組んできました(その様子は、FBSの頑張るキミに花束を!で放送中)。その頑張りが花開き、見事1勝をあげることができました。当日の様子は、後日、同番組で放送される予定です。 

   

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立早良高等学校
〒811-1112福岡市早良区小笠木403
Tel:092-804-6600  Fax:092-804-8324
Copyright(c) 2001-2018 Sawara high school All rights reserved